So-net無料ブログ作成
検索選択

イエウール
マンション 売却 築年数 ブログトップ

マンション 売却 昭和築

昭和築のマンションの売却について。
不動産の仕事をしているのでお役に立てる情報をお伝えします。m(_ _)m

昭和築のマンション。
駅近でないと売れにくくなっているようですね。
すでに30年以上経過していると、設備関係を交換しても
見劣りする部分もありますね。

それをカバーするのがリノベーション的な方法。
昭和築のマンションであっても高額売却できるように。。。

おすすめは、一括査定サービス。
1社だけって、その査定額が正確かどうか。
比較しないと判断できない。

 ⇒ イエウール

イエウールは、登録会社数1300社以上。(国内最大級)
満足度98%。

「とりあえず」って机上査定もOK。

昭和築のマンションを売却するなら

れっつ 一括査定&高額売却 (・∀・)b



共通テーマ:住宅

マンション売却 築年数

マンション売却と築年数の関係について。
不動産売買仲介業の仕事をしている立場からお役に立てる情報をお伝えします。m(_ _)m

築年数が経過すればするほど、価格の下落率は高くなります。

新築から築10年程度までは、あまり下落し難いですが、それ以降は。。。(´;ω;`)ブワッ、

それだけに、ローンを組まれて購入された場合。
ローンの残債と現況、売れる価格の比較。
しておいた方がいいですね。

そのためにも一括査定サイト経由で査定をオススメします。

今すぐでなくても、ネット査定(机上査定)なら、入力だけで概算価格をメールで返信してくれます。

「とりあえず」でも相場を知っておくことは、実際に営業マンとのやり取りで「言いなり」にならないためにも損にはならないです。

査定も無料ですし、自動的にそのマンションに精通している不動産会社が選定されるので便利です。



共通テーマ:住宅
マンション 売却 築年数 ブログトップ
不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」
あなたのお家、今いくら?不動産一括査定で最高価格を知ろう!

関連するキーワードで検索!
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。